会社概要よくある質問来店案内プライバシーポリシー

タヒチ旅行専門店 / ボラボラパールビーチリゾート / ロマンチックディナー / カヌー朝食 / ラグナリウム / ファミリー

Profile
Travel Data
投稿者 堀江様 旅行日数 10日間
旅行時期 2012年06月 主な宿泊ホテル ボラボラパールビーチリゾート
旅行形態 ファミリー お住まい 千葉県

家族で記念撮影 / ボラボラパールビーチリゾート まんぼ〜さん。
全体を通してホントにいいタヒチ旅行が出来ました!

タヒチ、ボラボラ島は楽しかったし、帰りたくなかったし、絶対にまた行きたいと思いました。

今回のタヒチ旅行で海を好きになった主人が、“絶対にまた来ようよ”と言いました。

今回、まんぼ〜さんに出会えてよかったです^^
またいつかご縁があることを祈ります。

ありがとうございました(*^-^*)
宿泊したパールビーチの水上バンガローの前で

エアタヒチヌイから見た朝焼け ハートのツパイ島
エアタヒチヌイから見えた朝焼け ハートのツパイ島

パペーテ空港に到着 タヒチアンダンスでお出迎え
パペーテ空港に到着 到着ロビーではタヒチアンソングで歓迎

タヒチ国内線に乗り換えてボラボラ島へ ボラボラパールビーチリゾートに到着
タヒチ国内線に乗り換えてボラボラ島へ ボラボラパールビーチリゾートにて

ボラボラパールビーチリゾートの水上バンガロー パールビーチはホントにとても素敵なとこでした♪
ボラボラ空港からも近いし ^^

子供も、抱っこしていれば海にも入れて一緒にプカプカ浮いたりして、気持ちよさそうでした。

ビーチの砂も瓶に入れて持って帰ってきました。
次回に行く時もパールビーチに泊まりたいし、他のホテルにも行ってみたいな、とも思います♪

またそのときは、いろいろ相談に乗って下さい ^^
パールビーチリゾートの水上バンガロー

リゾートの敷地内に咲く南国の花 旅行客として来ていた外国の方とも仲良くなりました^^

英語が分からないのでほとんど言葉は通じないんですが、知ってる単語を一生懸命引き出して、頑張って聞き取って、何とか会話も成立(笑)

子供も可愛がってくれて、リゾートで顔を合わせるたびに “Hi,Ryu―!!!” と声も掛けてくれたり、私たちとも一生懸命簡単な単語を使って話してくれました^^

シカゴから来られていた、少し年上のご夫婦でしたが、そんな出会いもステキなタヒチ旅行の思い出です^^
パールビーチリゾートに咲く花

ヴァイタペを散策 ヴァイタペでは、とてもいぃ買い物ができました^^

ワンピースを買ったお店のおばぁちゃんには、マンゴーを頂いたり、ワンピースの他に買おうとした商品をサービスで下さったりしました♪

スーパーのチン・リーには行ったものの、行った時間が少し遅かったみたいで、軽食は買えませんでした。

行きたかった“アロエ・カフェ”での食事もおいしかったし、ホテルのレストランの食事もおいしくて量もとても多く、大満足でした^^
ヴァイタペにて記念写真

子供が好きなタヒチアンスタッフ カヌーブレックファースト
子供を可愛がってくれるタヒチアンスタッフ カヌーブレックファースト

ラグナリウムで見たエイ 現地のお天気は、毎日が晴天でした^^

一晩だけ、夕飯後にお部屋でゆっくりしてるときに雨が降りましたが、全く影響もなかったのでよかったです。

2日目あたりが満月で、その後2日間は海の様子が少しおかしくて、風が強い日が続きましたが、それでも毎日、海やプールでたくさん楽しんできました♪

アクティビティは、ラグナリウムを訪れる午後の半日ツアーに行ってきました。
ラグナリウムのエイ

ラグナリウムでエイにキス ガイドさんが面白くて、エイとの戯れもあったり、たっぷり泳げたり、半日でも十分楽しかったです^^

そこで頂いたレモンがとってもおいしかったです!

すっぱいのかと思ったら全然で、グレープフルーツみたいにみずみずしくてホントにおいしかったです^^

子供は、現地の方に“nana〜”と言ったあとに投げキッスをしてました。 いつ、誰に教わったんだか・・・(笑)
ラグナリウムでエイにキス

ラグナリウムにはウミガメもいます サービスで頂いた美味しいレモン
ラグナリウムにはウミガメもいます サービスで頂いたレモン

水上バンガローと夕焼け パールビーチリゾートのロマンチックディナー

定番のルロットで記念撮影 パペーテのルロットでは、“マミー”を楽しみにしていたのに、この日はお店がありませんでした・・・。

ガイドさんの説明が終わってすぐお店の席につい焼きそばと唐揚げを注文したのですが、料理が出てこず。

出てきた思ったら、間違ってチャーハンが来てしまい、きちんと味わうこともできず、バタバタと食べてあっという間に終わってしまいました・・・(泣)

これもまた1つの思い出として残ると思います ^^
ルロットで記念写真

ルロットの焼きそば ルロットの唐あげ

成田に向けてタヒチを出発 5〜6年後の結婚10周年目あたりに、スイート10ダイアモンドの代わりに夫婦でまたタヒチに行こうかと考えています^^

訪れる島も、先ずはボラボラ島とモーレア島の両方に行きたいと思っているので、その辺りの計画も^^

今後、子どもが大きくなって手が離れてくたびに、タヒチは何年かに1度は訪れることになりそうです^^

まんぼ〜さん。
ホントに、色々とありがとうございました!!